<< 2005/06/13 | メイン | 2005/06/27 >>
2005 年6 月23 日

それは、突然やってきた!

先週の事ですが・・・PCのHDが壊れました(>_<)

リアルワンプレイヤーを立ち上げようとしたら、PCが暴走。
再起動をしたら・・・二度とウインドウズが立ち上がらなかった。
セーフモードでも駄目。

(バイオなので)ソニーに電話したら、リカバリーディスクを使うしかないとの事。
買った店(ヤマダ電機)に電話したら、ウインドウズが立ち上がらなくても、HDからデーターを取り出せるとの事だったので、PCを持って行きました。

しかし、HD自体が駄目で、一部のデーターしか取り出せず・・・(;;)
リカバリーディスクを使っても、途中でエラーが出るので、結局その場でHDを買い、店先でリカバリーしました。

そんなに重要なデーターは無かったけど、メールが痛いですね〜。
素人なので、完全復旧に3日ほど掛かりました。

また、丁度PCが壊れていた時に、株を売りたいタイミングもあったんだけど、正直、株どころでは無かったです。(株価は携帯でチェックしてた)
前回のPCトラブルの時もそんな感じで・・・教訓が生かされてないですね。
まあ、言い訳っぽいけど、利確しそこねちゃいました(^^;

そろそろ真面目に株式投資をしたいんだけど、もうちょっと、もうちょっとで、何かが分かりそうなので、暫しお待ちを・・・って、誰も待ってないか(笑)

なお、PCトラブルの時には、ヤマダ電機の方にはとてもお世話になりました。
見てないとは思うけど、この場を借りてお礼を言いたいです。
どうも、ありがとう御座いましたm(_ _)m


「それは、突然やって来る!」皆さんもご注意を・・・


投稿者:るな♪at 07 :15 | 独り言 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/06/13 | メイン | 2005/06/27 >>
このページのトップへ